ぷりぷりプリンセスの効果や口コミ!便秘解消サプリを最安値で

最近、ボディメイク効果が現れない、何をしても調子が悪い実感がある、年齢とともに体がスッキリしにくくなった、食生活は変わらないのに常にどんよりしている、体が重い・・・といった不調を唱える女性が増えています。

そして、徐々に身体のリズムが崩れ、肌荒れなど美容のトラブルを起こしたりしてしまうのです。

食事に気を付け、運動もしている。

自分をこれ以上管理し続けるストレスでますます不調になってしまう…。

なぜ、どんよりしがちになってしまうのでしょうか。

ぷりぷりプリンセス

なぜ身体がスッキリせず不調になるの?

食生活は体内の酵素によって調子が整えられたり支えられたりしていますが、年齢とともに酵素が減るといわれています。

また、生活の変化も酵素に影響を与えています。

酵素が不足すると体を整えられず、体内リズムが狂うので、ボディメイクがうまくできなくなってきます。

どんなに良いものをたくさん食べても、酵素が不足していたら分解もされず、生きた栄養にはなりません。

運動しても、酵素が少ないと、分解などができず、疲れが溜まる一方です。

食事や運動だけではボディメイクできないのです。体内にある酵素が大切なのです。

では、どんな酵素を摂ればいいの?

酵素が必要なことは分かっても、酵素をどうやって摂ればよいのでしょうか。

酵素の摂り方をまとめてみました。

酵素は野菜やフルーツなどに含まれるので、グリーンスムージーなどにして生で朝飲むのが良いとされています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-23-21-21

コンビニなどでも、スムージージュースをよく見かけますよね。

手っ取り早いですが、果たして毎日飲めるでしょうか?

冬の寒い日とか…。

野菜が苦手な人は?

スムージーのザラザラした食感に飽きたら?

酵素の摂り方は分かりましたが、毎日続けるのは大変かも。

では、一体どうすれば、もっと手軽に摂れるのでしょうか。

酵素は自然界に豊富に存在しています。

これらを体内に取り込んで酵素を補えば、以前のようにボディメイクが可能になるのです。

そこで頼りになるのが、「ぷりぷりプリンセス」です。

ぷりぷりプリンセスとは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-23-29-07ぷりぷりプリンセスは、酵素の働きが自然界の中でも特に強い、「穀物麹」由来の酵素配合サプリメント

米、麦、大豆などに、麹菌と呼ばれる微生物を繁殖させたものを麹といいます。

麹で発酵食品が作られることでもおなじみですよね。

麹菌は酵素を作り出し、その酵素によって米、麦、大豆などの味、風味、機能性が向上します。

穀物麹の発酵時間はしっかり48時間で、お酒の麹と同じ発酵時間なんです。

→詳しくはこちら

ぷりぷりプリンセスの特徴と成分

ぷりぷりプリンセスには厳選された7種類の原料を使っています。

紫黒米:ポリフェノールの一種、アントシアニンを、食物繊維、鉄分、マグネシウムなど。

米:タンパク質、カルシウム、鉄、マグネシウム、亜鉛、ビタミンB1、ビタミンB2、食物繊維。

あわ:ポリフェノール、パントテン酸。 

タカキビ:ポリフェノール、カリウム、リン、ビタミンB1、B6。

きび:ビタミンB1、B6、亜鉛、ナイアシン、ポリフェノール。

ひえ:マンガン、マグネシウム、亜鉛。

大麦:タンパク質、ビタミンB群、食物繊維、フィチン、ミネラル。

これらの栄養素の中には他の食物から摂るのが難しいものもあります。

食事で毎日補給するのは大変ですよね。

ぷりぷりプリンセスには、植物から作られる酵素よりも働きが一段と強い穀物麹由来の酵素が配合されています。

また、女性のスッキリを応援するため、ぷりぷりプリンセスには、酵素以外にも、食物繊維乳酸菌といった、お腹の調子を整えてくれる成分も配合されています。

さらに、さらに、贅沢にも、オオバコ キダチアロエエキス末、食物繊維フコダイン、難消化性デキストリン、ビタミンB6、B2、コラーゲン、ビタミンC、カルニチン、ギムネマ、サラシア、キトサンまで配合。

女性のボディメイクにぴったりの成分を配合してあるので、驚くような手軽さで取り入れたり、体のリズムを整えることができますね。

原材料名]  センナ茎エキス末、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米)、デキストリン、ミルクカルシウム、難消化性デキストリン、モズク抽出物(フコイダン含有)、有胞子性乳酸菌、キダチアロエエキス末、コ ラーゲンペプチド、L-カルニチンL-酒石酸塩、オオバコエキス末、サラシアレティキュラータエキス、ギムネマシルベスタエキス末、結晶セルロース、植物油脂、ビタミンC、セラック、キトサン(カニ由来)、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB2、 カルナウバロウ

 

ぷりぷりプリンセスの口コミ

実際に使っている人の感想はどうでしょうか?

サプリだけで痩せらるのは私は信じていないだが、厳し食事制限をするときにこのようなサプリで体に必要な栄養を与えるべき。
発酵を含む紫黒米・大麦・タカキビ・ひえ・あわ・米・キビの7種類の穀物麹が配合されている。他にアロエエキス、コラーゲン、カルニチンなどまで配合されている。
パッケージが可愛いくて、粒が小さくて、匂いもしないし、かなり飲みやすいです^_^食事制限をする時に助かります。
普段からポッコリがずっと気になっていて、
今まで色々なものを試していました。
溜め込みやすい体質なので、毎朝スッキリ出来る
このサプリは、私のお守りです!
1日1回でいいし、粒の調節も簡単で、
女性に嬉しい成分がいっぱい入っているのも
気に入っています。
すっきりした日々が続いているので、
しばらく継続してみたいと思います。
いつもありがとうございます♥
私はそんなにひどい方ではないので、4粒ぐらいで様子を
見ています。「ぷりぷりプリンセス」のおかげで、
毎朝快適でストレスフリーです(笑)
この調子でだんだんと体重も減ってきてくれたら
嬉しいです^^

ぷりぷりプリンセスの購入方法

どこで手に入れることができるかというと、楽天はなくamazonで購入することができます。

しかし一番お得なのは、公式ページで購入することです。

現在公式ページでは定期コースをお申し込みで初回半額+送料無料キャンペーンを行っています!!

通常価格であれば4104円のぷりぷりプリンセス2052円で購入できちゃうなんてお得すぎますよね。

しかも30日間全額保証も付いているのはこちらのページのみ。

これなら安心して使えますね。

→ぷりぷりプリンセスを詳しくチェックする