ラ・クレンズの口コミや効果をチェック!楽天より最安値はココ

最近、体重計に乗るのが怖くなった、去年買ったスカートやパンツがはけなくなった、化粧ノリが悪い、鏡に映る自分がイメージしていたのと違う、スッキリしたい・・・という女性が増えています。

そして、徐々に体型も変わり、シミ、しわなどの肌トラブルが増えたりしてしまうのです。

厳しい食事管理が必要なら続かないけれど、それでも食生活に気をつけ、体も動かしている。

肌も大切にしている。

なぜ、体重が増えたりスッキリしなかったりするのでしょうか。

なぜ身体がスッキリせず不調になるの?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-07-23-23-02

偏った食生活で、腸内環境などが整わず、結果、運動などにいくら気を付けてみても、お腹周りや腸の悩みは改善しないのです。

カラダは、正しい生活習慣で支えられています。

食事をきちんととるだけではなく、ダイエットでも正しい食事をすればきちんと体重管理きます。

たとえば、朝ファスティングは、短期間、水分や栄養ドリンクのみで過ごすダイエット法で、手軽で人気です。

ファスティングは英語で、「fasting=断食、絶食、精進」。

断食によるカロリーカット、内臓の休息やデトックスで、体の様々な機能の回復に効果的と、人気です。

ただ、危険なファスティングは偏食や頭痛など弊害もあるので、安全で効果的なファスティングが求められます。

また、ファスティングは、体内のバランスを整え、心身ともにスッキリさせようというダイエット法なので、宗教的なものとは異なります。

 

どうやればスッキリできるの?

体の不調を改善するためには、内容の良い食事や適度な運動、十分な睡眠とが基本ですが、さらに、短期間のファスティングで内臓を休ませることも、有効です。

ファスティングは、体内のバランスを整え、心身ともにスッキリさせようというものなので、宗教的なものとは異なります。

特に、自然治癒力で体内をクリーニングする効果があります。

食べ物を取り入れず内臓を休ませ、不要な成分が排出され、心身ともにスッキリし、また、カロリーがカットできます。

やや荒手のデトックスともいえ、お腹はすきますが、もともと朝食を抜きがちな人には取り入れやすい方法に見えます。

とはいえ、栄養バランスを考えながら独力でファスティングを取り入れるのは、なかなか難しいのではないでしょうか。

朝ファスティングは、忙しい朝に、水とジュースなどで行える手軽なダイエットとして人気ですが、単に水を飲むだけなど、偏った朝ファスティングでは、ダイエットには効果はありません。

十分な朝食を準備するのが面倒だからといって、朝ファスティングを始めるのは本末転倒、間違いなのです。

ファスティングは絶食といっても健康目的のもの。

食生活を見直して、正しい朝ファスティングをすることで、忙しい朝を有効利用しながら、ダイエットも成功するという、一石二鳥の効果を体験してみませんか。

ラ・クレンズとは?

ラ・クレンズは、こうしたスッキリしない体やお腹周りに悩む方や、朝忙しい方が、ファスティングできるゼリーとして、人気です。

→公式サイトはこちら

ラ・クレンズの使い方

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-07-23-25-20

使い方は、朝、ラ・クレンズを食べます。

もし、何か他に食べたい場合は、フルーツのみにします。

昼はしっかりよく噛んでしっかり食べます。


夜は炭水化物も控え目にして、寝る4~6時間前に食べ終わるようにします。

まず野菜から食べ、食べるときによく噛むことがダイエットのコツです。

ラ・クレンズの特徴と成分

ラ・クレンズには、朝摂ると効果的な酵素や乳酸菌が沢山含まれています。

また、a リポ酸BCAAといった、運動をサポートする成分や、美容のために1食分のビタミンと、β カロテンが配合されています。

さらに、人工甘味料は使われていませんが、味は甘く、食べた感を感じて食感も良いゼリー状です。

そして、1回分ずつ袋に入っているので、清潔な上に、外出先にも持って行けるので、ダイエットを継続しやすくなっています。

スポーツ選手や有名人5,000人以上ののファスティングを指導しているファスティングの専門家が監修しており、放射能試験もクリアしています。

定期コースでは、ファスティングに関する知識が身につく小冊子と、レシピブックがもらえ、お得です。

ラ・クレンズの口コミ

実際に使っている人の感想はどうでしょうか?

ファスティングもこんなに簡単に!!!
持ち運びもしやすいしね☺
朝だけ軽くファスティング♡
配合成分は無添加無香料のものなので授乳中でもOK☺
気になる方はかかりつけのお医者さんに相談してね♡
朝食は食欲がないのでこれに置き換えてみます👍✨
味もフルーティな乳酸菌ぽいような美味しい味でおやつ感覚で食べられました❤️
ただの置き換えゼリーじゃなくて、乳酸菌が1,400億個も入っていて、一食分のビタミン+βカロテンがこれひとつで摂れるという優れもの😍一番丸くなる時期なのでダイエットというか、現状維持のためがんばります💪🏻😂

ラ・クレンズの購入方法

どこで手に入れることができるかというと、楽天やamazonでは商品が現在ありませんでした。

一番お得なのは、公式サイトで購入することです。

現在公式サイトでは定期コースをお申し込みで初回88%OFF+送料無料キャンペーンを行っています!!

通常価格であれば7980円のラ・クレンズ980円で購入できちゃうなんてお得すぎますよね。

これなら気軽に始められますね。

→ラ・クレンズについて詳しく見る