ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの口コミや効果は?最安値はココ

黒ずみが気になってノースリーブが着られない、自分で処理した後が黒ずんで汚い、彼氏にバレたくない、電車のつり革につかまるとワキが気になる、海やプール、温泉などでも楽しめない・・・といった女性が多くなっています。

そして、徐々にどこにいてもアクティブになれない、リラックスできない、何も楽しめないといった状態になってしまうのです。

処理方法に気を付けている。制汗剤やふき取りもしている。

でも、どんどん黒ずんでいる気がする・・・。

なぜ、黒ずみになってしまうのでしょうか。

緑

どうして、ワキなどが黒ずむの?

脱毛サロンやクリニックに行く時間がなかったり、安く済まそうと、自己処理をする人も多いと思います。

毎回のように続けているうちに、肌がダメージを受けて、そのダメージを補修しようとメラニン色素がどんどん放出され角質が厚くなります。

そして、徐々に蓄積したメラニン色素によって肌が黒ずんで見えるのです。

なんと脱毛経験者の7割がそういった黒ずみに悩んでいます。

さらに、きつい下着なども肌へのダメージや黒ずみの原因となります。

締め付けにより、角質硬化してメラニンが大量に出てきてしまうのです。

安心なはずの脱毛クリニックやサロンでも、脱毛後の乾燥しやすい肌へのアフターケアを怠ると、黒ずみになる場合があります。

黒ずみが怖くて脱毛施設にいけないといった声も沢山あります。

ワキをケアするつもりで制汗剤やパウダーを使用するのも、かえって毛穴が皮脂などで詰まり、角質のトラブルから黒ずむことがあります。

結局、黒ずみの主な原因は、このような外部からの刺激ダメージ乾燥により、メラニン色素が放出・沈着することにあります。

乾燥肌の場合は特に古い角質が剥がれにくいため、黒ずみやすくなってしまう傾向があります。

どうやってメラニンの過剰分泌をストップすればいいの?

乾燥やダメージを防ぎ、メラニン色素の分泌を抑制するには、どうすればよいのでしょうか。

乾燥や紫外線などのダメージを防ぐ方法をまとめてみました。

メラニンは乾燥により角質が厚くなることで放出されるので、角質を取リ除いたり保湿するのが良いとされています。

レンジのホットタオルで血行を良くして浸透力を上げたりと、色々気をつけている人も多いと思います。

クレンジングや入浴中のスチーム効果でマスクしたり、マッサージするのも、肌の機能が回復するので効果的です。

ただ、年齢とともに、肌のバリア機能が低下し、クレンジングや保湿に必要な成分も変わってきます。

毎日忙しい女性が続けるのには、どうしても無理があります。

今度こそ、正しいケアを無理なく継続してみませんか?

そんなとき頼れるのが、ハーバルラビットゲルクリームです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームって何?

ハーバルラビットゲルクリームは、美白成分をはじめ、メラニンの生成を阻害したり、保湿に有効な成分でできています。ハーバルラビットゲルクリームに含まれる美白成分は、次のようなものです。

水溶性プラセンタエキス:ビタミン、アミノ酸、ミネラルなどの天然成分が含まれます。

グリチルリチン酸2K:強い消炎効果や、抗炎症作用、抗アレルギー作用があり、メラニンだけでなく、ニキビなどの肌トラブルにも効果があります。

ビタミンC誘導体:メラニンの黒ずみを抑制したり、角質層への浸透力が強力です。

米ぬかエキス:ぶ厚い角質も落とすことができ、肌の透明感が上がります。

そして、美白には保湿も欠かせません。乾燥やダメージで、肌は黒ずんで見えてしまいます。

そこで、有効とされる成分が、コラーゲンやセラミドなどの保湿成分です。

乾燥に悩むどの年齢の人にも効果が期待できる安心の成分が配合されています。  

ハーバルラビットゲルクリームに配合されているのは、保湿に必要な成分のうち、特に保湿力の高い、次の天然成分です。

トリプルヒアルロン酸:肌の層の真ん中の真皮にあり、コラーゲンやエラスチンのすき間を埋めるように潤いを保ちます。高い保湿力のあるタイプのヒアルロン酸です。

トレハロース:角質層の水分を保持したり、タンパク質や細胞をストレスから守ったりします。「命のもと」ともいわれており、太古の昔から存在しています。きのこ類や、パン・ビールなどの酵母にも含まれいます。

セラミド:肌の一番外側にある表皮や細胞間(脂質)で水分を肌の保湿とともに、外からの刺激をシャットアウトします。また、シワも軽減します。

コラーゲン:真皮に含まれ、肌の弾力やハリに効果がありますが、取り入れたコラーゲンは真皮ではなく角質内で保湿成分として働きます。

また、赤ちゃんや肌が弱い人でも使えるよう、石油系界面活性剤やシリコン、着色料、アルコール、添加物は配合せず、天然成分で、香りもほのかな「野ばら」の精油を配合しています。

全てISO取得の国内工場生産のうえ、もし合わなければ、60日以内の条件付き全額返金保証制度で安心のゲルクリームです。

黒ずみの原因は、摩擦や脱毛などの刺激です。刺激から肌が乾燥し、角質が厚くなります。

しみやそばかすの原因がメラニン色素だという事は知っていても、デリケート部分の黒ずみの原因も同じだということは知らない人も多いようです。

これで、黒ずみのない自分に自信が持て、いろんなことが期待できますよね。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの口コミ

実際に使っている人の感想はどうでしょうか?

デリケートゾーンだけでなくいろんなところに使えて大満足。匂いもきつくなくべたつかないからいい!!
長年悩んでいた黒ずみが少しでもなくなればと思いハーバルラビットを購入しました。国内生産で赤ちゃんでも使える優しい成分というところが決め手になりました。今では悩んでいたのが嘘みたいに綺麗になって本当に嬉しいです。
ワキやデリケートゾーンって普段あまり見られないけど、大好きな人にこそ見られる機会があるから気になっていました。ハーバルラビットを使ってからは黒ずみも綺麗になり不安がなくなりました♫

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの購入方法

どこで一番お得なの手に入れることができるかというと、楽天やamazonではありません。

公式ページで購入することです。

 

現在公式ページでは定期コースをお申し込みで最大40%OFF+送料無料キャンペーンを行っています!!

通常価格であれば7000円のハーバルラビットゲルクリーム4750円で購入できちゃうなんてお得すぎますよね。

さらにクレジットカード払いにすると4250円で購入出来ちゃいます。

しかも60日間全額保証も付いているのは公式ページのみ。

これなら安心して使えますね。

→ハーバルラビットゲルクリームを詳しく見てみる