チュラリアの購入や通販は楽天より断然ココ!口コミもあり

最近、濃い色のシャツを着たとき汗染みがある、自分の汗が臭う、人前でスーツを脱ぐとき、臭いを気にされるのではと心配、デートでも自信がない…といった声をよく聞きます。

また、他の人のスーツの下のシャツが汗でびっしょりだと清潔感がないと感じる人もいます。

ワキガの同僚の臭いが苦手でランチに出かけるのも苦痛、さらに、満員電車でも、近くの人のワキガや汗のにおいに耐えられないという人も、実は沢山います。

そして、汗やワキガの臭いのせいで、みんな不快感が尽きないのです。

朝晩の2回しっかり洗っている。ロールオンタイプの制汗剤やデオドラントスプレーをつけて、臭わないように気をつけている。汗取りシートなどでこまめに汗を拭き取っている…。

なのになぜ、汗や臭いがあるのでしょうか。
薬用デオクリーム チュラリア

どうして汗は臭い、ワキガになるの?

スクリーンショット 2017-02-01 22.49.47

汗が臭う場合、それは汗の種類と皮脂の影響が大きいといわれます。汗の種類には、臭う汗と臭わない汗の2種類があります。

ほぼ臭いの無い、無臭に近い汗は「エクリン腺」という汗腺から出ており、サラッとした透明の気持ちの良い汗です。

エクリン腺という汗腺は、全身にあり、エクリン腺から排出される汗の99%が水分で、残り1%は塩分やアンモニアです。そのため、ほとんど臭わないのです。

一方、アポクリン酸は、体の一部分にのみ存在する汗腺で、どろっと粘りのある白みがかった汗です。

アポクリン酸から排出される汗にはアンモニアの他、タンパク質や脂質、糖質、鉄分など、不要になった成分が排出されます。これが常在菌により分解されると、嫌な臭いになります。

皮膚は第二の、呼吸器官とも言われ、不要なものを排出する大事な器官です。良くないものを飲んだり食べると、身体を守るため排出してくれるようになっています。

臭う方の汗は、排出されると、皮脂腺から排出されて酸化した皮脂と混ざって嫌な臭いがきつくなり、拡散していきます。

また、汗のにおいの原因には、食生活あります。においの少ない人は、和食のような、汗の臭いのもとになりにくい食事をしています!

体の中から余分なものを排出するために、運動などで、代謝を良くしたり、良質な食事や睡眠、水分補給するのが良いことは分かっていても、改善は難しそうと思う人も多いと思います。

でも、出来る限り気をつけている。

それなのにどうして、臭いは無くならないのでしょうか?

どうしたら、汗やワキガが臭わなくなるの?

スクリーンショット 2017-02-01 22.50.27

食生活の欧米化で、昔ながらの日本の食事が減ってきています。和食は、穀物や野菜、魚中心であり、そこにはビタミンやポリフェノール、β‐カロテンなど、ワキガ体質の改善に効果のある栄養が摂れます。

一方、欧米の食事は、肉類が中心で高カロリー、高脂肪です。皮脂腺やアポクリン酸といった、臭う汗の出る汗腺を活性化してしまします。

分かっていても、すでに欧米化してしまった食生活を伝統的な日本のものに戻すのは難しいのではないでしょうか。

では、食事以外に、どうすればエクリン酸やアポクリン酸からの汗を汗腺をなくすことができるのでしょうか。

それには、これらの嫌な汗の原因となる汗腺を摘出する手術や皮下脂肪吸引などの専門的な方法があります。

ただ、少なくない費用もかかり、施設によってやり方も違い、身体への負担などの不安もあります。手術としては、直視下手術法、皮下組織吸引法、皮下組織削除法などがあり、およそ15~40万円かかります。

そして、述語には、傷痕や色素沈着、再手術のリスクなど不安があります。

そこで、価格も安く、安全で、驚きの効果がある「チュラリア」をご紹介します!

「チュラリア」の特徴と効果

スクリーンショット 2017-02-01 22.51.52

チュラリア」は、自然派素材と低刺激処方の薬用(厚生労働省認可の医薬部外品)デオクリームです。
ニオイのもとを抑え、肌の制汗・殺菌・撥水の効果があり、清潔な肌を維持できます。

臭いを出さない、臭わない、湿らせないの3ステップケアを同時に行って、強力な消臭力を発揮します。

その主な成分とは、フェノールスルホン酸亜鉛という薬用有効成分で汗染みもしなくなり(制汗)、ニキビケア製品にも含まれる殺菌作用の強いシメン‐5‐オール配合で臭いません。

その他、柿タンニンやワレモコウなど、4つの植物由来のデオドラント成分が配合されていて、臭いをなくし、肌を引き締めたり(収れん)、殺菌したりします。メントールのひんやり爽やかな使い心地も人気です。

そして、トリプルウォーターブロック処方で、汗水や外部の菌をはじくサラサラコーティング肌を実現できます。

使い方は、毎日、お風呂上りに清潔な肌に塗るだけです!しっかり対策したい方は、朝と夜も使ってください。

 

沖縄の暑い気候ならではの、汗の悩みや汗対策が必要な環境から生まれた「ちゅらさん(美しい人)」になるための商品です。

足やデリケートゾーン(例外部位有り)、人に気づかれたくないニオイのもとにいつでもこっそり使えます。

エチケット対策もバッチリで、人前でも臭いを気にせず自信を持って振る舞えます。ぜひ、チュラリアを試してみてくださいね。

チュラリアの口コミ

実際に使っている人の感想はどうでしょうか?

足のニオイがずっと気になっていましたが、チュラリアを使ってからは靴を脱ぐ不安がなくなりました。
ワキガの男友達にプレゼントしたら本気で喜ばれました♪
汗っかきで夏は憂鬱でしたがチュラリアを使うようになってからは脇汗も出なくなり嬉しいです。 

チュラリアの購入方法

どこで一番お得なの手に入れることができるかというと、楽天やamazonではありません。

公式ページで購入することです。

現在公式ページでは50%OFF+送料無料キャンペーンを行っています!!

通常価格であれば7980円のチュラリア3980円で購入できちゃうなんてお得すぎますよね。

ほかにもお得な定期コースもあるので要チェック!

→チュラリアを詳しく見てみる
薬用デオクリーム チュラリア