マユライズはまつげにも効果あり?芸能人で使用している人は?

眉毛でお悩みの人は多いと思います。
薄い眉毛が長年の悩み、ナチュラル眉がうらやましい、
おしゃれできないし、ヤンキー眉と馬鹿にされ、職場では叱られた、
メイクで今はやりの太眉にしたい、

朝、かく時間がない、うまくかけない…。
すっぴんでバレたくない、
眉毛ケアをしたい、
などなど、多くの声があります。

また、男性にも女性の薄い眉毛が気になるという人は多いです。
さらに、子どもさんにも、悩んでいる人は少なくありません。

眉毛が薄くて、ヤンキーのよう、男性にすっぴんを見られて別人のようだと言われ辛かった、自分でも眉毛で印象が違っているのが分かる…。

しかも今、韓国の芸能人から広まった「オルチャンメイク」で、太眉・ふさふさ眉のトレンドが続いています!
そして、太眉は、まつ毛とともに注目されている顔のパーツの1つになっています!

では、どうすれば薄眉を改善できるのでしょうか?

どうすれば、トレンド眉になれるの?

スクリーンショット 2016-09-03 9.30.05

眉毛は、顔の印象を決める重要な部位です。

例えば、「ふんわりとした太眉」=優しい・モテ顔タイプ、「ストレート眉」=ギャル顔・モード顔、「ハーフ太眉」=外国人・おしゃれ顔、「ハナレ太眉」=個性的な幼い顔…と、全然違った顔の印象が作れます!

太眉にするメリットは、顔の面積が狭くなり、小顔に見えたり、しっかりとした印象で、仕事でも頼りがいのある顔になります。また目元のインパクトで、目を大きく見せる効果があります。さらに、日本人特有の「のっぺり顔」にメリハリ
ができます。

ただ、太くかこうとしても印象が変わらない、ただ描くとのっぺり、べったりとした印象になってしまいます。
また、忙しい朝に、薄眉から太眉に仕上げるのは時間が足りません。
分かっているけど、トレンド太眉になれない…。

自己処理をしていて、カミソリや毛抜きで形を整えたり、かくだけでは、うまくいきません。
地の眉毛自体がふさふさ・太眉であることが大事です。

では、どうすれば、太眉になれるの?

眉毛は、髪の毛やまつ毛のように、育毛することができます。
たとえ、自己処理などで毛根が抜けていても、「毛乳頭」と「毛母細胞」が元気になれば、また元気な眉毛が生えてきます。

今、様々な育毛剤が手軽に購入でき、効果も高いものもあります。
でも、刺激の強いものは使えません。また、多すぎてどれを選べばよいか分かりませんよね。

専用の育毛サロンでは、解決方法は同じでも、費用がかかり、継続して通うのも大変です。
また、男性向けはほとんどありません。

そこで頼りになるのが、眉毛の美容液「マユライズ」です。

マユライズとは?

マユライズは、毛乳頭が痛んでしまった箇所のケアや育毛のサポートをし、細く、弱い毛乳頭をハリ・コシのある眉毛に育てます。男女兼用で、子どもも使える無添加美容液なので、どんな眉毛の人も使えます。

そして、マユライズは、すでに薄眉になった部分への対策と予防の2つにこだわりがあります。オタネニンジンエキスという血流・代謝促進成分で毛乳頭に栄養分が届くようにサポートし、ビワ葉エキスという美容成分で眉毛にハリ・コシを与えます。

特に、「たまご美容液」は、「加水分解卵殻膜」という、ヒナを保護して成長するまで守る皮膚のような働きがあり、眉毛を映やすアミノ酸成分を含んでいます。また、潤い効果のあるヒアルロン酸やコラーゲンを作製する細胞を生産したり、乾燥から肌荒れやしわを引き起こさないよう予防したりする効果があり、特許取得成分です!

このように、薄眉「対策・予防」に加え「美容」も重視しているのが特徴です。
これらを毎日継続してケアするとき、もしも手間がかかるととても大変ですよね。

スクリーンショット 2016-08-20 20.56.02

マユライズは、美容液という事に加えて、形状がマスカラやグロスに似たスティックタイプなのでつけやすく、携帯もしやすく人目にもバレません。また、無臭で、効果も3か月後くらいから徐々に見え出すため、人に気づかれません。

また、眉毛だけでなく、まつ毛にも使えるのが特徴で、うすいまつ毛や、つけまつ毛やまつエクでダメージのあるまつ毛にも効果があります!さらに、アートメイクの方も使用できます。

芸能人で使用している人は?

芸能人の愛用者としては、S Cawaii専属モデルの根本弥生(ねもやよ)さん、MISUMIブランドなど人気モデルの藤木そらさん、Ray 専属モデル/ZIPガールの吉田理沙さんなど、多数です。

ぜひ、安心して始めてみてください!

現在先着300名様モニター大募集中です!

通常価格8980円がなんと最安値500円で購入することができます。

→マユライズを詳しく見てみる